So-net無料ブログ作成
検索選択

島根キャンプツーリング2日目 ( ^^) _U~~ [ツーリング]

平成27年10月18日(日)晴れ~[晴れ]

三瓶山北の原キャンプ場からの続きです^^

DSCF7016.jpg

ちゅん♪ ちゅん♪ ちゅん♪

今日も天気に恵まれた (^^♪


島根キャンプーリング1日目 (@^^)/~~~ [ツーリング]

平成27年10月17日(土)晴れ~[晴れ]

平湯キャンプ以来、今シーズン2回目のキャンプに、るぐっちぃさんと行きました(今回は[晴れ]ちぃ)

行先は自分が未踏の地である島根方面のキャンプ場をチョイスしてくださった^^

何時もの沓掛のLに朝の6時に集合~ [ぴかぴか(新しい)]

るぐっちぃさんは前日も仕事が終わったのが遅かったのに...

夜明け前に自宅を出発~

IMG_6184.jpg

遠距離キャンプ1日目~


初めて行く砥峰高原から生野銀山 [ツーリング]

平成27年10月10日(日)[晴れ]

ご近所クラブのるぐっちぃさんと何時ものデカンショ街道で旬の黒豆をGETしてプチッとツーリング

IMG_5928.jpg

今年もおいしく頂きました♪


通算19年のお付き合いでした (T_T)/~~~ [雑記]

少し前の話になりますが...

とうとうその時期が来てしまった

IMG_5595.jpg

いつも別れが辛いのよね~


念願叶う!ささやかな夢 (^^♪ [雑記]

平成27年10月4日(日)[晴れ]

昨日は寝不足の中伊勢海老丼を食べに640kmを走ったので、自称なんちゃって距離感欠乏症の私は

少々お疲れモードで翌朝は8時半まで爆睡~ (笑)

IMG_6125.jpg

おねだり~


念願の伊勢海老丼を食す(@^^)/~~~ [ツーリング]

平成27年10月3日(土)[晴れ]

ご近所クラブのるぐっちいさんよりLINEで「伊勢海老丼始まりました~」明日、串本いきますよ~

お誘いが来ました

シーズンから震えるレポを拝見していたので、食べたかったので、是非とも参戦いたしあすぜ!(笑)

IMG_5797.jpg

冒頭から衝撃画像でスタートでございます [わーい(嬉しい顔)]

集合はいつもの場所に6時20分

時間通り合流するとストボブに、鬚が生えてるやないかーい!

続きもご覧くだいね~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。